【必見】疲れマラってどんなもの?原因や対策をご紹介!

最近元気がなくて困っていませんか?そんな悩みをお持ちの方へ。

心も体も常に元気な状態で過ごしたいと思っていても、最近なんだか疲れが溜まっているせいなのか元気がないのに、男性自身は反応してしまい困っている人はどれくらいいるでしょうか。実は、案外疲れマラで悩んでいる男性は少なくないとされています。そもそも疲れマラとはどんなものなのか、その原因や対処法などについて考えてみましょう。

疲れマラとは?どんな状態のことを指す?

では、いわゆる疲れマラとはいったいどんな状態のことを指すのか気になるところと言えます。一般的には、疲れによって男性自身が勃たなくなることだと思われがちですが、実はその逆で、体は疲れているはずなのに反応して勃起してしまう状態のことを指すと言われています。その疲れマラの元として考えられるのはどんなことなのかご存知ですか。

どんなことが原因?疲れマラの直接の原因とは?

疲れマラがどんな状態のことなのか理解できたと思われますが、元気がないのに男性自身が反応してしまうその状態が起こる原因とはどんなことなのか気になるところです。原因として考えられるのは、体力が限界に達すると分泌される「カテコールアミン】という物質は原因であると言われています。その90%がアドレナリンとされており、心臓や血管を収縮させる作用があることから勃起しやすい状態になるのです。

大事な場面で疲れマラにならないようにするときの対策方法は?

何でもない場面で急に勃起してしまい、困った経験をお持ちの男性も多いと思われますが、疲れマラにならないようにするにはどうすれば良いのかというと、一番良いのは良く休養することです。その状態になっているということは体力も限界値に来ていることですので、ゆっくりと休養を取るのが良いと言えます。また、大事な場面などで疲れマラが発生しないようにするためにも、その直前に射精してすっきりしておくことも対処法と言えるでしょう。その他には、足やふくらはぎに力を入れてその部分に血流を流して疲れマラを回避することも効果的とされていますので、一度試してみるのも良いかもしれません。

疲れマラではきちんと役に立たない?より日常的に楽しみたい方は?

体が限界地点に達すると起きてしまう現象が疲れマラとされていますが、なかなか勃起が難しい状態となっている人にとっては羨ましい状態と言えるかもしれません。しかし、あくまで疲れマラは一時的な勃起状態ですので、いざ行為を行おうとしても、そもそも疲れが溜まっているために、最後まで到達できないこともあるでしょう。加えて、疲れマラだけでなく日常的に性行為を楽しみに多いと思っている場合には、どんな方法で勃起状態を保つのが良いのか気になっている人も多いと思われます。

精力剤の効果

(1)勃起力が上がる、男性自身が増大する効果がある!

疲れマラのように、一時的な状態ではなく、行為をしっかり行える状態まで勃起力を高めたいと思っている人には、精力剤を試してみることをおすすめします。疲れマラの状態になることはあっても、いざ性行為を行おうとすると途端に元気がなくなってしまったり持続力が低下してしまっているという人にも、精力剤は効果的です。何よりも、勃起力が上がるので、体が疲れていてもしっかりと勃起してくれると言えます。ただ、今まで精力剤を試したことがない人にとってはどんなものがおすすめなのかわからないという人も多いのではないでしょうか。

おすすめの精力剤・増大サプリ3選

恋人や奥さんに嫌な顔をされたくない人に(1)VITOX-α!

疲れマラに頼るのではなく、きちんと勃起力を維持して性行為を行いたいという人におすすめの精力剤・増大サプリを3つご紹介いたします。まずおすすめの一つが、「VITOX-α(ヴィトックス・アルファ)」です。VITOX-αはアメリカで絶大な人気を誇る精力剤サプリの一つとされており、勃起力を高めるのに必要不可欠なシトルリンを始め、亜鉛やマカ、ガラナやトンカットアリなど、精力増強効果が高い成分を100種類も配合しているのが特徴です。商品がリニューアルされた際に、シトルリンの配合量も倍増したことで、より高い勃起効果が得られると話題の精力剤サプリとされています。精力増強だけでなく、サイズアップする増大効果も期待できるの一石二鳥と言えるのではないかと思われます。

もう夜の営みで困りたくない貴方におすすめの精力剤・増大サプリ3選(2)Volstar-Beyond!

次におすすめする精力剤・増大サプリは「Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)」です。血流を促進するL-シトルリンはもちろん、EDの原因となるアレルギニンの減少を食い止めるとされているL-アルギニン、セックスミネラルとして有名な亜鉛を始め、充実したナイトライフを送るために良いとされている、疲労回復効果があるジオパワー15、基礎代謝と栄養吸収率を促進するバイオペリンはオーガニック成分とされており、良い状態で体に働きかけてくれることが期待できます。それ以外にも、健康食品に匹敵するほどの61種類もの有効成分が配合されており、まさに負け知らずの夜を送るのに最適な精力剤サプリと言えるのではないでしょうか。

ナイトライフを充実させたい人におすすめの精力剤・増大サプリ3選(3)GIMULOTα!

最後にご紹介するのは、「GIMULOTα(ギムロットアルファ)」ですが、こちらは精力剤業界において最高峰のシトルリンの配合率を誇るとされている精力剤サプリです。100倍に濃縮したL-シトルリン以外にも、アマゾンで先住民に増強剤や媚薬として重宝されている、クラボワスカという植物が配合されているだけでなくムイアプラマやウアナルポマチョ、ヒハツなどを始め天然の気象成分を贅沢に配合しているのも大きな特徴とされています。これらの天然成分は、L-シトルリンを主軸にその効果を最大限に生かすために配合されているため、増大サプリとしても人気が高いのもGIMULOTαの特徴の一つと言えるのではないでしょうか。

まとめ

疲れマラの原因やその対処法、効果的な精力剤・増大サプリにポイントを置いてご紹介してきました。疲れマラはあくまで生理現象みたいなものですので、この勃起を利用して性行為を行うとしても難しいと言えます。ただ、日頃疲れてしまいあまり元気がないという男性が性行為を行うには、勃起力や増大力もアップさせる効果が期待できる精力剤に頼るのが良いかもしれません。このように精力増強や勃起改善のための精力剤は数多く存在するとされています。そのため、数が多すぎて選びきれないという人も多いのではないでしょうか。何を基準に選んだら良いかを考えた時にポイントにしていただきたいのは、何よりも大切なのは自分の体に合った精力剤やサプリメントを選ぶことが重要です。いくら効果が絶大だとしても使用後に体に不調を抱えたりするようなことがあれば問題ですので、自分の体調と相談しつつ無理のないように利用できる精力剤を試してみることをおすすめします。”